忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26回目の愛と感謝を


そういえば、私の大好きな松田公太さんは

一年に三回一年を振り返り、目標を立てるそうです。

一回目は年末年始、

二回目は確か4月?

三回目は自分の誕生日。

自分のビジネスマンとしての成長と

事業の成長と

自分の人間としての成長と。

違ってるかもしれないから、自分で読んで確かめるんだぞ。

松田公太!!!


父が体調を崩したこと

お花をはじめたこと

long vacation が終わったこと

が、この一年間の三大ニュース。


ぅわー 仕事が入ってないよ!!!




特に父が体調を崩したことは大きかったです。

20代なかばにして、家族の大切さを実感できてよかったです。

この一年、何に愛と感謝かって

両親といとこのなおくんです。

父が入院したとき、

なおくんと話せていちばん安心しました。ありがとう。

私に心配かけまいと頼もしかったおかあさん。

メールと白髪が増えたおとうさん。

早く二人に孫を見せたいのはヤマヤマですが

もう少し待っててね。

私をここまで育ててくれて、本当にありがとう。ありがとう。





それから、

この一年、私がいちばん辛いときにいつもいつも話を聞いてくれた人
(いったい何回メールして電話して会ったんだろうね 笑)

たまに我が家にやってきたと思いきや、ちびちび日本酒を飲んでいた人

電話すると必ずかけなおしてくれる人

ピンチのときには必ず傍で助けてくれた人

私の仕事人としての人生に光を与えてくれた人

何も聞かないけどいつも一緒に笑ってくれた人

私が泣きそうになると必ず目の前に現れる人

私の仕事のストレスを全部吸収してくれた人

私のしがない相談を最後まで真剣に聞いてくれた人

一年に一、二回しか会わなくても、昔と変わらずに私を愛してくれる人



そしてそして

どんなことがあっても私を最後まで信頼してくれている人





この一年で、信頼って言う言葉がどんなに重いかを実感しました。

私が今までの人生で信頼っていう危ういキラキラしたもののなかで

守られてきたことも実感しました。


本当にありがとう。ありがとね。





この一年は、

今まで出会った人たちと少しでも信頼関係を深める年にします。

少しでも自分の人生のミッションが果たせるように、一日一日を笑顔で生きます。




私と私の周りの人と、その周りの人に

笑顔溢れる一年になりますように★☆★

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
26回目の愛と感謝を

お疲れ様でした。そして、お邪魔しました&ありがとうございました。
今日は笑顔が溢れてましたね。誕生日サプライズはかなり良かったですね。今年一年もよき年でありますよ~に。
26回目の愛と感謝を

こんな時間だけど…(苦笑
りみHappy B-day!!
色々あったね。でも笑顔のりみは無敵☆
26歳も笑って過ごそうw本当におめでとう。

26回目の愛と感謝を

お誕生日おめでとう。
きっと素敵に成長しているであろうりみに再会するのが今からとっても楽しみです。
りみにとって幸多き1年となりますように☆
26回目の愛と感謝を

昨日は本当にありがとう。
本当に素敵なパーティーでした。
君の大きさを改めて感じたよ。

そしてえっと、、、ゴメンなさい。。
でもあのクマさん肌触り最高でしょ 笑
26回目の愛と感謝を

お誕生日おめでとうございます!
こないだはメールありがとうございます!
りみさんのブログはいつも素敵な言葉がいっぱいなんでよく読んでます☆
今度ご飯でもいきましょー♪
>mameo

暑い中、来てくれてありがとう!
会社の後輩が、しかのくんのことをいい研究者になりますよ!って言ってたよ★
ちなみに彼女は私よりも年上。。

本、ありがとう。
まさかしかのくんが私の誕生日を覚えてるとは思わなかったから 笑 すごく嬉しかった!
難しそうだけど、頑張って読んでみます。

ほんとに来てくれてありがとう。
また飲もうね~♪
>よねまみ

ありがとう!
あー、久しぶりによねまみに会いたいよぅ。。
次はアフリカ料理でパーティーしようって言ってて、
そしたら是非来てね!
>みのりさん

ありがとうございます★
みのりさんが日本にいたら絶対呼んでたのにー。
みのりさんがいる間に東欧!って思ってたけど、
お金がないよぉ。
今度の3月くらいには戻ってきちゃうんですよね?
時間過ぎるの早すぎ!!!
>せっきー

ほんとにありがとね~★
うん、源さん気持ちいい 笑
洗濯できるのが相当ポイント高いよ!
りみ的には、全て終わった後の、あのスタバの時間がかなーりバリュー高かったです♪
またメールするね!
>おかえりなっちゃん

コメントありがとう★
今日は旅行行ってるのかな。
こんなブログでよかったらいつでも読んで><
私もなっちゃんのブログを読んで元気もらってるよ~。
また是非会おうね。
うちにも泊まりに来てね★
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな