忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

proud of you

お誕生日をお祝いしてもらったのでした。

恵比寿で食べた名前入りケーキ★




西国で食べたお気に入りの近所のお店のケーキ。
8個分の2個しか食べられなかった。。

今年はなにせきゃりーがあったので

兄幹事には絶対にお祝いしないでくださいという話をしていたのだ。

なんでかって、

私のことをよく知ってる人にお祝いしてもらうのは嬉しいんだけど、

あまり知らない人も巻き込まれてお祝いしてもらうのは嬉しいというより申し訳なかったの!

企画してくれたふみか、せっきー、ありがとう。

結果的に、多くの人にお祝いしてもらえることになり

貴重な体験となりました★

今後はだめですよ 笑


そして、ゆっこしゃん!
女っ気の全くない私にネックレスのプレゼントありがとうございます。
早速会社につけていってます。
少しはおとなっぽくなれたかしら。
カード泣きました。

そして、みほちゃん!
私の欲しいものを形とか全部いつもどんぴしゃで当ててくるあなたに、愛を感じます。

そして、マメオ!
まさかプレゼントもらえるとは思ってませんでした。まだ読んでないけど。ありがとう。

源さんのパパママ。ありがとう。今私の横にいます。

はからずも私の誕生日を祝うことになってしまったみなさん、ごめんなさい。ありがとう。

誰かを見送った後、ふと携帯見ると、両親から別々におめでとうメールが来てて、ぽろっと涙がこぼれました。



夜は19きっこの集まり。
写真はそのときのケーキです。
名前入り★
リクエストどおり、ミルをもらいました!!!
しかも欲しかった手動です(≧▽≦)
大好きなゆるゆるの19きっこに囲まれて幸せでした!
ありがとう。いつまでも続いてほしい関係です。


次の日の夜、さっつんからようことのバースデーカードをもらった瞬間、
しゅんぺいさんとトルさんとたけしさんの前で大泣きしました。
まだ読んでないにもかかわらず。。
最近ずっと元気だったはずなのに、疲労がピークで気が緩んだのか、
涙が止まりませんでした。
家に帰って読んで、また泣きました。
どこにいても、何をしてても、本当に大事な人です。



この前の土曜は実家に帰りました。
父は、なんと!!!サマンサのピアスとネックレスのセットをくれました。
会社にもしていける、地味目なピンクゴールドの。
OL→えびちゃん→サマンサらしいです。 その思考が。父っぽい。
その前日、母親がケーキを買ってきたにもかかわらず、
父はまたケーキを買ってきて怒られてました。。
そういえば、わが家は誕生日も毎年ホールケーキじゃないのが当たり前だけど、
ひとりっこで人数少ないから?ほかのおうちはどうなのかしら?

一人暮らしの私においしいものを食べさせたいという想いと、
いわゆるOLな娘が気に入るような、という想いと、
とにかく私の身体と心をそれとなく気遣ってくれる想いと、

玄関出てからまた涙がポロポロでした。

最近ゆるいなー。

メールもらった人もありがとう!
また改めてゆっくり会おうね。

とても幸せな七月でした。
みんなありがとう。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
proud of you

プログラムで疲れたら読んでください。まぁ、なんと言えどもちょっぴり変わった世界です。
>mameo

悲しいかな、疲れるほどプログラミングをしていない。。
mameoの世界観にちょっぴり近づけるかしら。。
本当にありがと!
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな