忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びぼう

忘れそうだったから、この二ヶ月の仕事以外をびぼう。


7/5 きゃりcafe 夜は19期っことおさけ 祝26歳。

7/6 CAMP初体験。ひさしぶりに小学生。
   さとことようこのてがみに号泣。

7/7 有休。健康診断。午後は何してたんだろ。。たぶん本屋。

7/12 りさちゃんとランチ。えいご。夜は。。あ、しもきた。

7/13 おはな?仕事いったきがする。焼肉!

7/19 朝まで会社飲み。日帰り実家。英語。

7/20 おはな。けこーんしき×2

7/21 いのかわとデート。

7/26 朝までサシ飲み。おはな。夜は小川家。

7/27 お花と会社の女子会とブライダルシャワーをどたきゃんし、沈没。

8/2 朝まで海釣り。おはな。えいご。

8/3 富士山初心者買出しツアー。しごと。

8/9 朝までじょに家でオリンピック祭り。えいご?

8/10 しごと。おはな。

8/16 2時まで課長とやきにくー。実家。ビアガーデン!

8/17 しごと。おはな。

8/20 おとまり!研修@虎ノ門

8/21 研修@虎ノ門

8/23 富士山

8/24 富士山 のみ。しぶやでべつけん。

8/25 おやすみー 髪切る

8/27 やきにくー 隣の部署のせんぱいと。

8/28 アホ会

8/29 ごうう。おとまり。

8/30 カレー祭り

8/31 ゆいゆいネイル 

9/4 しながわー お庭ののみやさん

9/5 ふみかけおとまり

9/6 しごとー チーズケーキ作る

9/7 おはな。さとこしんきょ。

よし!ねる!!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな