忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団は魔法使いだけど、でも。

うちの会社、時間過ぎると鍵がかかるんですけど、

入社して初、駐車場に閉じ込められました(-.-;)

外だと思って出たら駐車場なの。

フロアにはもう誰もいないし、
ほんとに朝まで駐車場かと思った。

ドラマとかに出てきそうなオフィスビルだしさ、殺人犯とか隠れてそうじゃん?

そもそもそれを防ぐためにシャッター降りてるんだけど




駐車場をぐるぐる回って、
ドアが開かないことを確認して、
もうドアを触る時点でびーって鳴らないかびびってるんだけど、



唯一見つけたインターホン、
鳴らしてもなかなか出なくてそこでもびびり、

説明しても理解してもらうのに時間がかかり
どうすればいいですか? と聞いて、対応方法を考えてもらうのにも時間がかかり。

そんなにレアケース? 初体験なのに!!!


元はといえば、作業依頼したベンダーが遅くまで頑張っちゃってくれたからで

そもそも、作業の指示出しが不明確だからで、
そもそも、私の技術力がないからで、
そもそも… 以下略。




この業界で生き残れる気はしないけど、
私の悪いところを直すにはぴったりの仕事。

悪いところを直した先に何があるのかはわからないけど、

それが目的でもいい。

目標値はやっぱりPLだ。



帰ったら友達から私の大好きなカモミールティーとグリーンティーのセットが届いてました。

うーん。心に染みます。


ありがとう。






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
布団は魔法使いだけど、でも。

なんかそれダウンタウンの松本さんも同じ経験したっていってた気がするよー どんまい!笑
>とみたっち

そうなのー?! うれしいようなせつないような。。
とみたっちも気をつけて(>_<)
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな