忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕一ヶ月前

ここ2~3年で恒例になりました、七夕一ヶ月前のお願い。
まずは、去年のおさらいです。


■再来週の結婚式、みんなに喜んでもらえますように
→喜んでもらえたはずー。徹夜だったけど。。

■夏と秋と冬の結婚式も、ステキなものになりますように。
→どれもこれも、ステキな結婚式でしたね~★
大好きな人たちの結婚式ばかりだったな。

■おとんとおかんが病気にならず事故にもならず、二人で仲良く暮らせますように。
→去年一年で一番よかったことはこれです。
 一度も入院せず、ケンカも少なくなったみたい。
 おかんの誕生日の京都旅行は、両親ながらすごく嬉しかった。

■会社にとって利益を生み出すサラリーマンになれますように。
→あまり会社には貢献しなかったなー。

■クライアントとクライアントのお客さんに利益を生み出すビジネスマンになれますように。
→利益は生み出せなかったけど
クライアントの顔として、クライアントのお客さんにしっかり対応できて
きちんと評価されたのはよかった。

■ジョン川平が月~木も担当するようにしてください。
→残念です。

■カルボナーラが作れるようになりたいです。
→残念です。かわりにクリームソースは作れるようになりました★

■7/5のカフェが成功しますように。
→成功しました!
 来てくれた人、ありがとう。

■毎日4時に起きる身体にしてください。
→むーりー。

■焼酎が飲める身体にしてください。
→むーりー。

■ダンスやりたいです。
→今年もおどらなかったなー。
 なんかやりたい。


以上ふりかえり

以下今後の願望

■販売士3級

■NFD2級

■ダンス 踊る

■浴衣を着る

■ディズニーシーに行く

■5時に起きる

■山登り

■理想の自分を追求する

■人を信用する

■得意料理を増やす(肉じゃが以外!)

■2級とったら、お花教室を開く

■会いたいときに会いたいって言う。
 ツンデレ卒業する!

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
七夕一ヶ月前

肉じゃが・・・嫌いなの?
昨年4時だったのが5時になってたのを見て笑ってしまいましたw
ツンデレ

卒業の秘訣が分かったら教えて下さい(涙)
無題

>はずめさま
肉じゃが大好きです。
でも作るのは好きじゃないです。
最近7時起きもしんどいんだけど!
秋冬はつらいね。

>kko
協力いただける方には、
だれかれ構わず協力を仰ぐことです。
後輩でも先輩でも。恥はかきすて。
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな