忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flowers

自分の弱いところやダメダメなところをえぐられて、

痛みを麻痺させてただけで
気づくとすごくすごく痛い。

それでも
落ち込んでる暇はないとか
成長するチャンスとか
そんな精神論で片付ける歳でもないとか

ほんとは慰めてほしいのに
メールも電話もできないとか
ただ抱きしめられるだけで楽になるのにとか

でもやっぱりそんなことが全く解決につながらないなんてことは分かりきってて


久しぶりに目が腫れるまで泣いたら
ちょっとはスッキリするかもしれないけど、
もう既に頭痛。


世の女子たちは、落ち込んだときはやっぱり自分でクローズしてるのか?!



なんてことを考えてたら、
ちょっと気持ちが落ち着いてきたので、
ミスチルのランニングハイでも聞いてがんばるもんね。






PR
テュクバハヤテ

初競馬に行ってきたー!

遠くのほうにちこっとだけ写ってるのが、
テュクバハヤテ。

びびりの私は、
いちばん人気とワイドで買ったんだけど、
うーん、残念。
4着。

最後追い上げたんだけどなー。
あと200メートルあったら。


走ってる途中かあとかわからないけど、
ケガしちゃったみたい。

さすがテュクバハヤテ。
最後までがんばった。




パドックがおもしろかったなー。

賭け事はやっぱりあまり好きじゃないことがわかったけど
下馬評見て過去のレース結果より騎手のコメントを重視するあたり
人の言うこと信じやすいなーということもやっぱりわかった。





梅雨が来る

雨のなか、病院に通ったことと

誕生日に、奇跡的に持ち直したことと

梅雨なのに、火葬場の窓から見た空が、やけに青かったことと




凹んでる私に気づいてくれたことと

勘違いだったけど気にならなかったことと

もっと知りたいと思うこと。



溶ける前にもう一度

考えすぎちゃう私は
同じ深さまでおりてきてくれるのがいいみたい。




サウンドオブミュージックがよかったー。

やっぱりこどもが癒される。




癒しって言葉を
もっと具体化したいのに
その言葉がベストな表現かもしれないのが、
ちょっとだけ残念。




上司に三年後を真剣に考えろと言われました。

イージューライダーを聞きながら考える話ではない気がするけど。

ちょうど子育ててんやわんやな頃です、
って答えたい。



KIND OF

新しいことに挑戦中は、
ワクワクするけど、
世の中はそんな簡単に回らない。



いくらストレス解消をしてもスッキリしないっていうのは、
ストレスが大きいんじゃなくて、
解消方法の種類がちょっと違うんだと思ったよ。



これだけ与えられて、
自分の努力以外に何を欲すれば
気が済むっていうんだろう。






calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな