忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が来る

雨のなか、病院に通ったことと

誕生日に、奇跡的に持ち直したことと

梅雨なのに、火葬場の窓から見た空が、やけに青かったことと




凹んでる私に気づいてくれたことと

勘違いだったけど気にならなかったことと

もっと知りたいと思うこと。



PR
溶ける前にもう一度

考えすぎちゃう私は
同じ深さまでおりてきてくれるのがいいみたい。




サウンドオブミュージックがよかったー。

やっぱりこどもが癒される。




癒しって言葉を
もっと具体化したいのに
その言葉がベストな表現かもしれないのが、
ちょっとだけ残念。




上司に三年後を真剣に考えろと言われました。

イージューライダーを聞きながら考える話ではない気がするけど。

ちょうど子育ててんやわんやな頃です、
って答えたい。



KIND OF

新しいことに挑戦中は、
ワクワクするけど、
世の中はそんな簡単に回らない。



いくらストレス解消をしてもスッキリしないっていうのは、
ストレスが大きいんじゃなくて、
解消方法の種類がちょっと違うんだと思ったよ。



これだけ与えられて、
自分の努力以外に何を欲すれば
気が済むっていうんだろう。






ルールが有効にはたらくとき

平日は会わないって決めたの。

例によって私から言い出したんだけど。


せめて平日は、仕事のことだけ考えたかった。

お互い体力の負担をかけたくなかった。


でもでも。


急に仕事が厳しくなって
泣き出したくなったりして
そんな自分を律するために
会わない約束をして本当によかったと思ったの。

これは乗り越えなくちゃいけないんだ。

ひとりで。




近すぎるとますます甘えづらくなって
しんどいんだねぇ。










結婚祝い



夢が叶った瞬間。






calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな