忍者ブログ
どこに行っても誰といても、笑顔だけは忘れませんように。自分の使命があることだけは疑いませんように。ソフィストではなく、哲学者になれますように。大好きな人に躊躇なく大好きと言える自分でありますように。悲しみの涙を悔し涙に、悔し涙を嬉し涙に変えられますように。 波照間の青い空と白い雲と、まん丸の月と丸い水平線と、竹富の西桟橋と嶺本館のお庭から見た星と、25年間に出会った全ての人にありがとうを。 石垣の海と空のように、境界線を引ける、でも後悔だけは絶対しない自分に。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉の夜桜


20時半に仕事を終わらせて、鎌倉に行ってきました!
どうしても行きたい場所と会いたい人が。
ここがそのお店。






部屋の模様替えをしました。

私の部屋の名物だった、42インチのプラズマTV。
とうとう実家のリビングに出向しました。

代わりに、ベッドがうちにやってきました!
誰かが組み立てるときに壊したり、誰かが酔っ払って赤ワインをこぼした、
あのソファベッドではなく!

笹塚に引っ越してきて、
今まででいちばんまともな部屋になりました。
そのかわり、あまりみんなで集まるような部屋ではなくなってしまいましたがー。
テレビもないしねっ

それでもよければ遊びに来てね。
おみやげは切花でよろしく★



*****


あっという間に四年目。
2009年になって結構怒涛な毎日だった。めもめも。

1月。
みほちゃんと江ノ島で初日の出!!!
中学の後輩のおうちに遊びに行く。
おなかが痛すぎて3日間寝込む。
会社の後輩とセールに行く。
パルティルで久しぶりに短く切る。
横須賀に行く。大根を抜く。

あー、新年会って書いてるけど、
なんの新年会か覚えてない。。なんだっけ。

土日も仕事をして、後輩の誕生日を祝いに行き、
カラオケで寝る。行った意味なし。

高校のクラス会に少しだけ顔を出す。

海浜幕張出張。

長野出張。みほと会う。
善光寺おまいり。
お客さんと初めて飲む。

会社の帰り道で吐く。
胃腸炎になる。
胆嚢が腫れる!


2月。
会社で林田正光さんの講演会。
CSRのCAMPのファシリテータ。カメラマンを務める。たのしかったなー

九州出張。お客さんと飲む。久留米ラーメンもおいしかった。
合コンをどたきゃんする。ごめんね。
へろへろになりながら会社のみこしに10分ほど顔を出す。

入社初、会社から帰れない!
36時間くらいでやっとおうちに帰る。20代女子、あるまじき。

神戸出張。
おいしいお肉。
きれいな夜景とbar。
旧友との再会。お好み焼き。
北野。
またお客さんと徹夜で飲んで始発で東京に帰り、
午後から仕事に行く。元気。
二月の会で、会社の先輩とヴォロンティエ。
きちじょうじ。

1月と2月は会社の思い出しかないよ!!びっくり。


3月。
GOODJOB。久しぶりに兄様とごはん。
就活生に触れて新鮮な気持ちになる。
イマキテヤ。
伊豆ドライブ。寒かったけど、やっぱりこのメンバーは最高です。
若手飲み、うっつーさん飲み。
3年ぶりに髪をそめる。
池袋!人生二回目の合コン。
携帯買う。小さくて最高。
西川口で農業の買い物。
いくみんさんBD会。
横浜ドライブ。デートスポット発見♪
後輩とworldセール。
青山でステキなレストランを発見♪
花見@代々木公園→カラオケ→先輩お花
浅草船とどぜう。→てゅくば

4月。
鎌倉夜桜。終電逃す。。
西新宿夜桜→花風の会。ばくすい。
平塚ランチ→江戸川橋BAR→新宿NEWS-DERI
富士急
吉祥寺BOON
模様替え♪

*****

3月4月になって、プライベートの予定が増えてきました。
よかったね。


あと3ヶ月がんばれば夏休みだーっ!!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鎌倉の夜桜

そろそろ遊んでー 笑
>ふみかっち

あー、結局一度も遊んでないね 笑
土曜日こそ~
飲む気満々だからよろしく★
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search

bar code

my favorite


見てみて

comments

[01/04 fumifumi]
[05/17 fumifumi]
[05/12 り。]
[05/10 りょ⇒]
[05/10 りょ⇒]
sarisari is...

HN:
り。
性別:
女性
趣味:
おはな